ハローシンクレール

サウンドクラウド高木正勝さんの音楽に出会って映像を巡ってたらあまりに自分と似てて心臓が飛び出そうになる驚いた怖いくらい自分の中身がえぐられる映像とまるで会話してるみたいで嬉しかったとっても嬉しかったサウンドクラウドで話した事がある自分が惹かれるものは共通して硝煙のにおいがする黄色い感覚がするその匂いが心地よくて居心地がよくて探してる出来るだけいっぱい見つかる様に自分で作れる様にしたい一番遠い世界にいくときに一緒に持って行ける様に両手に持てないくらいいっぱい欲しい自分の居ない世界は一瞬で作れてしまうからそうじゃなかったって一番遠い世界に着いたときに思いたい

soundcloud.comナダサーフのピクシーズ久々聞いてる一度良いなって思って聴いた曲はやっぱり心地がいい

youtu.be