ハローシンクレール

 

www.youtube.com

自分が男だったらって思う事がいっぱいある女だからああなったんだろうなって事がいっぱいある男になれたらなって手遅れでもいいから気分だけでもって思う 人の優しさが怖い 人が他人の影響で思う事 それに気持ちと時間を使ってしまう事が自分は烏滸がましくてどうやって話したらいいのか分からない 前にそれを漏らしたら大体の人が全くそう思ってない 暴力で育った約20年間はなかなか抜けず自分はそういうもんだと思って生きて来た人と関われば暴力はどこからともなく降ってくるんじゃないかって思う人に怯んで逃げ出してしまう視界の中、人が普通に話してるだけでもう十分に幸せなんだ平和なんだ もう何年も昔にいろいろ漏らし尽くしちゃったから残ってる好きな事を楽しむ気が済むまで 本気でギターやらないとやばい状況になって来たプレッシャーしかないでもきっとそんな事きっと関係ないんだろうな 下手とか記憶してるとかそんなこともおかまいなしに優しい人は優しいから好きな事楽しめれば

f:id:cro0w:20190427121859j:plain

あの人の足元の写真を保存してたけど画質悪くて何かわからん 爽やかなエモなギターがこれで鳴る調べないと