ハローシンクレール

www.youtube.com目を瞑って意識が遠のいて完全に眠ってしまうまではせめて手を繋いでて目を開けたときに居なくてもいいからせめて眠るまでは そう思って居もしない母親の手を握って眠る朝本当に子供だなって思ういつもいつも忙しかったよね、ごめんね助けてあげれなくて誰よりも家族の中で可哀相だった仕事も子供の世話も家事もして気が狂ってほとんど寝もしなくてお父さんの暴力に耐えて我慢して私はもう居ないから世話省けて楽になったと思う もう10年も連絡まともに取ってない私のせいで怒ったり泣いたり暴れたりしてたからせいせいしただろう 少しでも今は幸せよりも楽があればいいなって思う 幸せより楽があればいい本当に 幻想の慈愛さえあれば生きて行ける私をとくに助けてくれるのも支えてくれるのもいつも触れない見えない幻だけどもし幻さえ望まなかったら本当に何もなかった