ハローシンクレール

f:id:cro0w:20190430135030j:plain

自分も聞いたあとこれと会話した そうだなって けれんのないてらいなく甘酸っぱい音楽がヘッドホンで鳴っていた

f:id:cro0w:20190430135028j:plain

f:id:cro0w:20190430135019j:plain

f:id:cro0w:20190430135014j:plain

 7年前くらいから思うような声が出て来ないうまく 不感症の日々は続くけど好きな音楽とことばが揺れてる時だけちょっとだけ違う綺麗な女の人の体と声とベージュの爪が見えるような音像が聞こえる事が最近増えた あとリバーブが足されたアルペジオには血が垂れた継ぎ接ぎの皮膚が見える綺麗だなって思う今はエレキギターの弦が切れてまた切れて切れて悲しい話せば動けばきっと駄目だから操り人形を模写しながら身動きをかためて昨日みたいな明日がきて日が暮れて明けて行く この前は2回迷子になった1日二つ目的を入れると共倒れする片方を諦めないと行けない脳味噌が疲弊する足も疲弊する家でじっとしていろって事だったんだろうわたしには色々向いてないのかな増えて行くしたいこと、諦めないといけないこと