ハローシンクレール

f:id:cro0w:20200319061958j:imagef:id:cro0w:20200319062012j:image

 

3.8

FILMREELのライブ観た時、

まるで外は戦争で平和も安堵も何もない世界が広がってて、でもこの空間は地下シェルターみたいに動かず変わらずそこにあってあるべき姿が並んでいて。

 

守られてるようだった、変わらない姿で変わらずそこで鳴らして歌ってる。

 

バンド、音楽、そうだけど音楽以上の見えないものを伝えてくる。

 

夢とか目標とかも素晴らしいと思うけど、瞬間に賭けるステージを見た気がする。

なかなか、現実に思えなくて時間がかかった。

 

引き出しが多いとますます楽しい。

初期の音源だけでも振り幅は広い。

何度も聴いてる。

 

音の跡に残るざらついた寂しそうな余韻とか、轟音で掻き消した虚しさとか、本を閉じた後のような想像を巡らす楽しさがあって面白いバンドだなと思う。