ハローシンクレール

ぜんぶ汚した気になる

なんでだろな

だから上手く留まれない

真面目で何にも無い人生を送るだろうと思ってたんだけど

真面目ってなんだってくらいになって

太い眉毛も全部剃っちゃうし

上京してすぐ終わったと思った

もう年取ったからもう終わることはないだろうけど

その時の畏怖感だけ残って面倒くさい

知らない人を徹底的に拒絶してしまうのが癖になってしまってよくない

物心ついてからもう三回目じゃん

もう無いな 無いと思いたい

汚れすぎ 汚い汚い

生まれなかったら汚れもしなかった

結論いつもそこに行き着いて終わる

誰かのため息が聞きたい

もう名前も知らない人に侵入されたくない

名前も知らなかったんだ

お酒は怖い

体の力は抜けて動かなくなるから

あれは怖い 飲めない体では敵わないな